« 2017.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。


最近は時間がなかなか取れなくて、どんどん長くなる更新間隔・・そして逆に短くなる記事内容ですが、細々と繋いで行きたいと思います。


さて、短くて薄っぺっらい内容ですが、がんばって更新(σ・∀・)σ~~GO!!


今現在育てているDKがどうにかここまで育ちました。

p0304001.jpg 
地道に上げています。





話題は変わって新たにハイパースキルが実装されましたね~

今回は一部の職だけの実装になりましたが、持ちキャラで該当するのが雪廣です。

その中でも目玉となるのが古代オニックスドラゴンの召喚です。


 p0304002.jpg クリックで拡大
でか!!

p03074003.jpg
 クリックで拡大
火力、強っ!!


ただし、この召喚ドラゴンには致命的な欠点が!

全くその場から動きません!!


試しに召喚した後にちょっと移動してみると・・・ 

p0304004.jpg  クリックで拡大
後をついてくる気配が全くありません


p0304005.jpg クリックで拡大

何だかとても頑固な奴みたいです(´・ω・`)



そのうち修正されるんでしょうかね~?



[ 2013-03-04 (Mon) 13:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/491-a65b8e64
