« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いやぁ~今回のパッチでなかなか便利な機能が付きましたねw


モンスターの名前とHP表示・・・なかなか使えます!


img1081.png
これがミスト攻撃で中毒になった状態で表示されればもっと便利なのに~


 


さてさて今回は動画にチャレンジしてみました。


使用したソフトはfraps1.9dです。


もっと最新のヴァージョンもあるのですが、キャプチャ時間が無制限という事でこちらを使用しました。(ただし音は入りませんが^^;)


撮影をしたターゲットは友達やギルド員と行ったビシャス戦です。


次元の欠片をうまくはめ込めずに何度もやり直したりビシャスと反対向きに矢を打ってしまったりと見苦しい場面がありますが、そこら辺はご愛嬌で^^;


今回は爆笑丸jrさんが今まで挑戦し続けて初のビシャス戦制覇と言う事もあったのでお祝いも込めての動画作成でっすw


 


でわでわ動画情報です。


データ容量 : 16.4MB   再 生 時 間 :  6分32秒


キャスト


藤流美(ダークナイト)  斗魔歩(ビショップ)  飛ぶマルタ(シャドー)


爆笑丸jr(スナイパー)   o朱朱o(クロスボウマスター)   以上5名


出演者の皆様お疲れ様でした~ <(_ _)>










これからも容量が許す限り動画に挑戦しまっせ( ̄∇+ ̄)vキラーン


[ 2007-10-08 (Mon) 11:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/49-b9740438
