« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
(。´∇`)ぁヶぉめっ★  管理人です!


巳年なのでメイポに登場する蛇系mobを集めてみました。

・・・・・あいかわらずセンスが無いですが。。( ̄▽ ̄;)


ph0104001.png 




さて、新年最初のメイポの話題へ(σ・∀・)σ~~GO!!


毎年新年に行われるイベントと言えば・・おみくじ!!

今年もおみくじで運勢を占ってみました。

3兄弟に加えて去年ブログの話題作りに貢献した聖魔が特別参加!

4キャラでおみくじ引きをρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


まずは聖魔から

ph0104002.png 
ph0104003.png 
と出ました! ( ̄-  ̄ ) ンー・・・。



2番手は朱朱です。

ph0104004.png 
ph0104005.png 
小吉と出ました! まぁまぁかなぁ。 



3番手は去年現役復帰したチャン玉でっす!

ph0104006.png 
ph0104007.png 
と出ました! なかなかいいのが出ないですね~



最後は雪廣です。・・・「残り物には福がある」・・・できっと良い結果が!

ph0104008.png 
ph0104009.png 
∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン

しかも能力が・・・HP・MPがマイナス70%とかorz
ph0104010.png 

そのうちきっと良い事があるさ・・・(´・ω・`)




最後にネタを2つほど…。


ネタその一


新職のルミナスをちょっとやってみました。

今回はかじるだけではなく一応LV50まで育ててみました。

ph0104011.png 
キャラ名は単純にルミナスを漢字化したものです。

ph0104012.png 
LV50まで育ったのでここで終了!




ネタその二


聖魔HPがとうとう大台の40kに達しました!

ph0104013.png 

留まる事を知らない聖魔の暴走HP!!!





今年はさっさとチャン玉をカンストさせて3兄弟揃ってLV200にしたいですね~




[ 2013-01-03 (Thu) 18:17 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by セイバーorz
昨日からまたやりはじめました、ID売ったのでまた、始めからですが頑張ります!

前やってた頃の知り合いが、全然いなくて、右も左も分からない状態ですが、またよろしくお願いします!
2013-01-11 (Fri) 10:46 Web [ Edit ]
written by 管理人
(ヾ(´▽`)ノ オカエリィ・。゚.☆
2013-01-14 (Mon) 20:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/488-30c4501f
