« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
メリークリスマス・・管理人です。

何か師走だけあって本当に忙しいっす!

気がつけばクリスマス・・・と言うより今年もあと1週間で終わり。。

とりあえずクリスマスなのでケーキでもどうぞ!

illust1943.png 



さてメイポ。

今やっている事はチャン玉のLV上げ・・・なんだけどほとんどINできない~

けど、どうにか1LVだけ上げられました。


まずは今まで育てていたDKからアバターを移動。

ph1224001.png 
可哀想だけど身ぐるみはがします。


ph1224002.png 
移動完了・・・

でも武器アバだけ戦士の違いで装備出来ずorz


LV上げにはクリムゾンウッドグルボスが一番の高効率ですが…

新職ラッシュの今はいつでも満員御礼なのでトラブルを避けるために近寄らず。

なのでちょっと効率は落ちますが・・毎日INしてコツコツとチケットを買い続けて・・

週末にモンスターパークでひたすら地道に狩り狩り(・∀・)


ph1224003.png 
ナムネスバインドミストエラプションの素晴らしいコンビネーションで狩りまくり!


途中飽きるので気晴らしにちょっと寄り道など

ph1224004.png 
クリスマスMAPもちょっとは内容変わっているけどマンネリっぽいね~


そしてこんな所にもお邪魔でっす。

ph1224005.png 
よくわからないけど行った事なかったので好奇心でクエをこなしました(;・∀・)



そして息抜きも終わり、またモンパで狩り続けてやっと・・・

ph1224006.png 
アーーーーーープ!!

ph1224007.png 
やっとの事で1LVアップ!!



あと9LV上げるのが予想以上に大変かも( ̄▽ ̄;)




次回が今年最終版になるかなぁ。。。




[ 2012-12-24 (Mon) 21:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/484-d46edfbe
