« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。


今回は特に他の話題もないので短く(σ・∀・)σ~~GO!!


今までお手伝いであっちこっち飛び回っていた雪廣

いよいよ

リーチ!

です。


ph0930001.png 

ph0930002.png 


まぁ昔ほどカンストになってもそれほどの感動はありませんが・・・

ここまで来たのでとりあえず上げようかと思います。


そして今現在がこれくらい。

ph0930003.png 

来週あたりかな?

ひっそり、こっそり早朝にでも上げちゃおうかな~・・・。


まぁカンストになってもお手伝いの需要はあるので続けるつもりだけどね( ̄ー ̄)




今回の更新はこれでおしまい・・・です(*´∀`*)


[ 2012-09-30 (Sun) 20:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/480-c17ee2ba
