« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

やっと秋らしい陽気になりましたね~

暑さ寒さも彼岸まで・・とはよく言ったもんだ!

これから食べ物にしろ、景色にしろ、秋本番といったところでしょうか。



さてメイポ


まずは雪廣の地味なLvアップ

ph0922001.png 

SSを取るタイミングのミスでLVUPの文字が薄いという失敗作・・・(´・ω・`)

これでLV198へ・・・と思ったら次の日にはこんな状態に!

ph0922002.png 

最近育成支援であっちこっちでヘルプ狩りしまくっているせいか、
サクチケ無しでもすぐに経験値が増えてしまう・・・。

この分じゃカンストになるのも時間の問題かな?( ̄-  ̄ )




お次は最近作った中間LVの聖魔の育成~

一度LV121で育成を止めましたが、最低限の4次スキルの確保のため再開!

そして地道に狩って(吸って)LV132まで持って来ました。

ph0922003.png 
雪廣のヘルプ狩りで吸いまくってLVアップ!


ph0922004.png 
LV132になりました。

なので聖魔に最低限必要なスキルが2つともMAXになりました。


ph0922005.png 

リザレクションアドバンスブレスがMAXなので最低限の補助は可能に!

まぁ使う時が来るかどうかはわかりませんが^^;




お次は最近新たなギルドのギルマスに就任したHPバカ聖の話題


もう本当に止めればいいのに・・・・・またまたHPが増えました!

ph0922006.png 

見た目はあいかわらず体力がありそうには見えませんが…

今現在こんな状態になってます!

ph0922007.png 

ネタとして始めましたが・・・もうほとんど暴走状態!!

もうHPだけは戦士職並・・・です。(A゚∇゚)アセアセ・・・




最後に。


また久々にランマル討伐に行ってきました。

ph0922008.png 

何気にSSを撮ったら自キャラの後ろに亡霊が写っていました。

し、心霊写真だぁ!! {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

どこかで見た事あるような気もしますが・・・成仏してください(-∧-;)・・・ナム

この写真をお祓いしてもらわないと。。


[ 2012-09-22 (Sat) 18:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/479-8f4382ca
