« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

9月に入りましたね~

夏休みも終わりです。

空いていた電車がまた混みます・・・。

まぁそんな事より早く涼しくなって欲しいものですね。



さてメイポ。


今年もやって来ました!

アニバーサリーイベント!!

9周年ですか~・・・もう9年も続いているんですね~

さぞかし来年の10周年は盛大なんだろうなぁ。。


でわ、今回のお祭りの様子をちょっとだけ見てみましょう。

ph0902001.png 

オープニングも派手な9周年仕様になってます。


そして各NPCの格好も派手に!

ph0902002.png 

ph0902003.png 

ph0902004.png 

今年は紫の帽子がポイントみたいですね~

そして毎年恒例のモミジ集め!

街に現れる箱から出てきたり、イベントMAPに移動して降ってくるのを集めたり

ph0902005.png 

モミジ集め・・・なんだかこれも飽きてきたような・・・( ̄  ̄;) うーん


まぁせっかくだから楽しみましょう( ̄ー ̄)




話は変わってモリランマルの続編です。

反射攻撃をもっとよく検証するためにHP的に耐えられる聖魔を派遣してみました。

そうしたら、なんと予想外の結果が!

反射にどうにか耐えられるどころか、痛くも痒くもないダメージでした(´Д`)

ph0902006.png 
なにこれ?反射のダメージがこれだけって・・・( ̄▽ ̄;)


ここで考えれれる事

エヴァンで攻撃したときはイリュージョンだったので物理攻撃扱いで大ダメージが来た。

②先週から今週にかけてダメージが修正された。

どうやら①が怪しいかな?

物理攻撃魔法攻撃で反射のダメージが違う・・ってことかなぁ~


とりあえずせっかく戦い始めたので、ある程度やってみましたが、弱火力聖魔なのでHPゲージを全然削れずに途中で撤退になりました。

ph0902007.png 
30分叩いてこれじゃぁ~話になりませんね(;´∀`)



そしてエヴァンで出直してメイン攻撃をイリュージョンからブレイズにかえて再挑戦でっす!!

ph0902008.png 
そうしたら予想通り反射のダメージが激減です!


(ΦωΦ)フフフ…反射でさえ死ななけりゃ貴様など恐るるに足らんのだよ!!

・・・・・って事で前回よりも5分以上時間を短縮して討伐完了。

ph0902009.png 
今回は1回も死ぬ事なく無事に討伐完了です。




はい!戦国時代のサンドバックボスのレポートでした。



[ 2012-09-02 (Sun) 18:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/478-d02034bd
