« 2017.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

奥歯がしみるようになったので歯医者さんに行って見てもらったら、しみる歯が案の定虫歯になっていた・・・まではいいんだけど、その奥歯を挟むうように過剰歯(余計に生えているいらない歯)とお親知らずが生えているので、虫歯を治療するのに邪魔なので2本抜いた。

そしてその日の夜に大方の予想通り、激痛が襲ってきた。 いたたぁ~(>_<。)シ

痛み止めの薬をもらったんだけど、まだ飲んでないし。


痛み止めの薬を捨ててやったぜ~!

おまけにスルメに唐辛子をかけて抜いた方の奥歯で噛んでやったぜ~!

ワイルドだろぉ~!!


・・・・・・なんてウソです。

某お笑い芸人じゃないんだから、笑いを取るのにそこまでは出来ないな( ̄ー ̄;




さてメイポ


モリランマルが実装されました。


なので早速挑戦してきました。

ph0826001.png 

ph0826002.png 
本人にご対面~・・そして戦闘開始!


・・・・・途中の戦闘シーンは省略・・・・・


そして何回も反射に苦しめられながらも、どうにか撃破です。

ph0826007.png 
反射にだけ注意すれば比較的簡単に倒せる敵です。




今回の討伐でわかった主な敵の各スキル発動エフェクトです。


アンデット

ph0826003.png 


誘惑

ph0826004.png 

そして、散々苦しめられたコレです!

ph0826005.png 
反射・・・です。

これで何回死んだ事やら(´・ω・`)

その上発動エフェクトがとても判り辛くて、何回も何回もチェックし直なおして・・・

やっとエフェクトのパターンが判りました。ε-(;ーωーA フゥ…

これに関してはちょっとした説明付きです。

ph0826006.png 

丸で囲んだ勾玉を2つ合わせたような模様が常に右に左に回転しています。

そしての勾玉模様に来た時にが上がったら反射の合図です。




まぁ少しでも参考にしてもらえればいいいかな( ̄ー ̄)




[ 2012-08-26 (Sun) 10:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by hep+
音を出していれば "腕が上がったな" の声なので一発で見分けられるという罠があります まる
2012-08-26 (Sun) 10:43 Web [ Edit ]
written by 管理人
>hep+さん

コメントありがとうございます。

そういえば最近のキャラは攻撃時に掛け声を出したり喋ったりするんですねw
それが何か嫌いで音を消しているので、そこの部分には気づきませんでした^^;
まぁ同じくミュートでやっている人も居るだろうから、その人向けの情報とさせてもらいます<(_ _)>
2012-08-26 (Sun) 10:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/477-f8422e8e
