« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

カンナが実装されました。

予想通りあっちこっちカンナだらけです。

そろそろカンナのLv200アップがいっぱい出てくるんでしょうね~



まぁせっかくだからいつものようにちょっとかじってみましょう。

ph0819001.png 
カンナをセレクトしてこの絵柄をポチっとな


ph0819002.png 
あいわらず名前は適当です( ´∀`)

キャラを作るともれなくキツネ君(ハク)が付いてきます。


ph0819003.png 
PVで出てくる敵のランマル殿にご対面!


そして戦闘シーンが始まって・・・そのあとはハヤトと同じパターンに


ph0819004.png 
LVが初心者まで落ちて、ハヤトと同じ場所からスタートです。


ph0819005.png 

そして陣地まで移動したところで今回のかじり体験は終了~


でも・・・新職ラッシュ&200Lv到達競争のパターンのセットはいつまで続くのだろうか。。



最後にオマケ


ph0819000.png 



[ 2012-08-19 (Sun) 17:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by おひるねさん
もうわけ分からないですww

何となく分かったことといえば

カンナの登場で何故だかいろんなメイポブログが活気付いていた気がしたところです(
2012-08-24 (Fri) 10:06 Web [ Edit ]
written by 管理人
>おひるねさん

お久しぶりです!

わけが分からない・・・同感ですww

もう付いて行けてない状態です^^;

2012-08-26 (Sun) 10:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/476-889a579f
