« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。


世間はお盆休みでこれを見ている人もいないだろうけど更新(σ-"-)σ GO~~

いよいよカンナ(正式名:綾小路神那)が実装カウントダウンですね!

最近ネクソンが財力に物を言わせて作られたプロモーションビデオも公開されました!!

内容を見る限りではアニメオタク&ツンデレマニアにはたまらない内容なのかもww

ネクソンの説明でも「愛想がない」・・・って説明してるし。。


その一部を抜粋してみました。

ph0812001.png
戦闘中の引き締まった顏です。・・・これがまた一部のマニアにはたまらんのかな??



ph0812000.png
そして、滅多にお目にかかれない微笑み・・・・・って言うよりこれはどう見ても「どや顏」だぬw


まぁ人気が出ることは間違い無いですね~・・・エンジェリックなんとやらが出るまでは人気でしょう!





さてメイポの活動記!


今現在聖魔を3体ほど所持していますが、更にもう一体作る事にしました。

理由。

①、80代の雑魚聖と180↑の聖しかいないので中間LVが欲しい

②、180↑の聖2体がINT魔なのでLUK魔のある程度のLVが欲しい


・・・ってことで気合を入れてキャラ作成&育成スタート!


途中の狩りシーンは思いっきり省略します。

先週の夏休みに育成を初めて98Lvまではどうにか片手間で育てました。

そして最後の追い込みで土日に久々の本気(廃人モード)で22Lvを上げきって4次転職完了~
ε-(;ーωーA フゥ…

でも思ったけどLvを夢中で上げている時が一番集中できて楽しいかも!


そして苦労した結果、無事に4次転職も済まして、とりあえずの目標達成です。


ph0812003.png
4番目の聖魔育成完了です(120Lv)


せっかくなので、後の3キャラも名前意外ご紹介しまっす!


ph0812004.png 
HPバカの持ちキャラでは最強の聖魔です。(190Lv)


ph0812005.png 
LV的に各ボス戦には参加OKのオールマイティー選手!(181Lv)


ph0812006.png 
お手軽なドア専門及び吸わない3次聖!!


この4つの画像を見てお気付きの方もいると思いますが…。

みんjな同じ看板を付けてます!

聖魔が4体まで増えたので一つにまとめてみました。


まとめる為にギルドを作って、そこに全キャラ放り込みました!

まぁギルド的には全く機能していない名前だけのギルドです。



内容はこの通りでっす・。

ph0812002.png





どれだけこのブログを見ている人がいるかはわかりませんけが、ご覧のギルド名(聖専)を見かけたら自分のキャラなので、決して石を投げるとか罵声を浴びせるとかしないで、気軽に暖かくお声かけお願いします^^;




[ 2012-08-12 (Sun) 22:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/475-0bcc97b7
