« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

少し早い夏休みで9日間休みになりました。

近場に出かける用事があるくらいで、特に旅行などの予定もなく・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

まいっかww



とりあえずメイポの話題へ(σ・∀・)σ~~GO!!

何だかまたまた新たな職が実装されるみたいですね。。

新職多すぎ、出るペース早すぎ!!!!


一つ目はコチラ

RaceSelect_KaiserK[1] 

ノヴァカイザー

両手剣の竜剣士・・・みたいです。

子供向け特撮番組に出てきそうなキャラです( ̄▽ ̄;)

変身ものなのかなぁ・・・巨大化するとか・・・目からビームとか・・・空飛ぶとか??

これって女キャラはどんな感じになっちゃうんだろうか?

アバターが飛ぶように売れそうだぬww


続いてはコチラ

RaceSelect_AngelicBuster[1] 

エンジェリックバスター

とうとう出たな! 見た目可愛らしくて鬼強いキャラ!!!

ネクソンの更なる利益向上の切り札!

このキャラは何と!カンストを超えて1千万台(最高100m-1)の火力が出せるという神職!

見た目の可愛らしさなのでアバターで更に可愛らしくしようというネカマ様達のニーズをねらって同時実装で可愛らしいアバターを限定販売で投入!! その効果で売上が大幅にアップ!!

しかも見た目の可愛らしさに相反した神火力が上級廃人を筆頭に更なる強化需要を爆発させてキューブやプロテクト書などがバカ売れして売上げがウナギ上り!!

ネクソン安泰ですなぁww

これが実装されたら各ボスのソロ討伐が何分とか何秒で倒したという表現から何発で倒した・・って表現にかわるんだろうなぁ( ̄ー ̄;



さて、ここからがメイポの出来事の話題です。


ハヤト
が実装されました。

なのでさっそくキャラを作ってみました。

ph0804001.png 
いつものごとく名前は適当です。

途中省略・・・・・・・・・・

ph0804002.png 
初心者に戻されて育成スタートです。

でもまたまた飽きてここで終了~(・∀・)


続いては納得いかない出来事です。

ph0804003.png 
これをこなすと戦国コインのほかになかなかの能力の勲がもらえるので挑戦してみました。

かなり時間がかかりましたが、どうにかこなして報酬をも貰える状態に・・・でも

「ETCイベントリに空きがありません」と言われたので空きを作って再度もらおうとしたら・・・。

クエスト自体が何故か消滅してました。(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

今までの苦労が水の泡です(´・ω・`)



お次の話題は休みの間時間がたっぷりあるのでサブのを育ててみました。

前から暇な時に少しずつ育ててきたキャラで今現在174LVです。

それを一気に180LVまでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ph0804004.png 
このキャラです。

何という軽装備なんでしょう。

でもこの装備のまま行きます。


まずはクリムゾンウッドのクエストを終わらせます。

 ph0804005.png
さすがの軽装備だけあって、素晴らしい位の低火力です( ̄ー ̄)


そしてクエストが終了したので、ここからが本番!!

グルボスで吸いまくります。

175・・176・・177・・178・・179と順調に上がって

ph0804006.png 
ノルマ達成!

ph0804007.png になりました。


そしてその間にこちらも1つアップ!

ph0804008.png 
また上がってしまった・・・。

ph0804009.png 

あと3つでカンストかぁ…。


もう時間の問題かな?


[ 2012-08-04 (Sat) 16:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/474-194690ac
