« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

いよいよ戦国時代がメイポに導入されました。

名だたる武将が勢揃いです。

この豪華キャストの面々ならメイポ流大河ドラマが出来そうだぁ!



さてメイポ。


さすがにオープニングから戦国時代モードになっています。

ph0715001.png 
これだけみると全く違うゲームみたい・・・。


そして次のログイン場面になると

ph0715002.png 
とうとう自キャラまでがカードになってしまいました。



さっそくINして戦国時代へ(σ・∀・)σ~~GO!!


ph0715003.png 
行ってみると有名な武将が勢揃いしていました。・・・なんだかもう1人足りないような。。

TVや映画やゲームとかでしょっちゅう出てくるこの時代の有名な武将が1人いたと思うんだけど・・・


そしたらこんな所でそれらしい人が敵役で出演?していました!

ph0715005.png 
あらら・・・オダ軍の侍に成り下がっちゃったの?

それとも人違いなのかな? 伊達ちゃん!



せっかくだから聖魔用にHP・MP各200光輝の腰帯狙いで戦国大合戦でコインを稼ぎます。


そして、やっていて掴んだちょっとしたコツを書いてみましょう。

これはエヴァン又はフレイムホイールと同等の攻撃距離のあるスキルのみになります。


ph0715004.png 
 選ぶのは攻撃戦至難です。


ph0715006.png 
丸で囲んだ位置(一番右のロープから一歩前位)に素早く移動して攻撃するのみ!


ph0715007.png 
こんな感じです。


ph0715008.png 
そうすると攻撃をほとんど受けることなく撃破できます。


そしてこのロープまで移動するのはなるべく早い手段で一気に行きましょう。

エヴァンの場合はもちろんこれで!

ph0715009.png 
スタート地点から一気にロープの所まで飛んで行きましょう。


そしてこの方法(15秒/回)でやりまくったところコインが目標の200枚集まりました。

これで腰帯をGETして聖魔に装着したので更にHPがパワーアップ出来ました!




最後に


ホットタイムの倍時間があったのでそれを利用して聖魔をキリの良いLV190にしちゃいました。

手伝う方も吸う方もサクチケ無しでのLV上げです。

ph0715010.png 
聖魔の前にこちらが先にアップ!

ph0715011.png 



そしてしばらくして主役もアップ!

ph0715012.png 
サクチケなしでも上がるのが早い!

そしてキリの良いLVへ

ph0715013.png 





このペースで色々と手伝っているとまた上がっちゃうから諦めて200にしちゃいますか。。




[ 2012-07-16 (Mon) 09:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/473-1ab5c30f
