« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

何だかまた新たな職業が実装されますね。

しかも時期的に夏休みを狙って・・・ですか?

日本オリジナル職業実装!

・・・ってか他のゲームのパクリですか! ネタが尽きてきたのかな? 


ph0708001.png  

ph0708002.png 

ph0708003.png 


戦国武将陰陽師らしいです。

ちょっと説明を読むと敵のボスキャラが織田信長・・・って事になるのかな?

そのうちこのキャラ達で楓城に行って天守閣にいる殿とか倒しちゃう訳ですか?

めちゃくちゃだぁー!!・・・途中に居る甲冑武者の立場は??


まぁ・・いっか!

深く考えずに、それなりに楽しみましょうw




さてメイポの話題ですが・・・・・ここのところINしても何だかやる事がなくてほとんど放置状態。。

なので掲載できる話題もほとんどナッシング(´・ω・`)


なので、なのでINした時のちょっとした些細な出来事を2点ばかし(σ・∀・)σ~~GO!!


まずは聖魔のLV上げ

サクチケの期限がまだギリギリあったのでとりあえず上げた程度です。

ph0708005.png 
189へ なんと中途半端なLVなんでしょうww



後は何げにお誘いを受けたピンクビーンにちょっと行って来た程度です。

でも、やめればいいのに動画を撮っていたら、ものの見事に途中で落ちました(;´▽`A``

ph0708004.png 




最後に独り言


自分の行動範囲が狭いのかわかりませんが、最近アランメカニックを全然見かけないですね^^;



[ 2012-07-08 (Sun) 21:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/472-f0cb12dd
