« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

梅雨真っ只中でありますが、7月に入ってあと少しの我慢というところでしょうか。

でも梅雨が明けたら明けたで一気に暑くなるのでどちらにしろ辛いですね~



さてメイポ。

ネクソンがまた味をしめてロッテとのタイアップをはじめました!

前回やった時にアイテム欲しさにガムをいっぱい買って、結局噛まずに捨てました。

なので今回は単純に誘惑には乗らずに買わずに見ているだけにします。

でも、ただで出来る関連クエもあるのでそちらはちょっとやってみましょう。

ph0701001.png 
だいたいどんなものが出るのかは察しが付きますが、とりあえず交換してみます。


そしてこんなものが揃いました。

ph0701002.png 
期限付きの今だけ受けるアバターが貰えました。
どうせすぐ飽きられるんだろうけど・・・

せっかくだから連れのアンドロイドに装着してみました。

 パターン①
ph0701003.png 

 パターン②
ph0701004.png 

・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱこの格好がいいね~
ph0701005.png
 ( ̄▽ ̄)b グッ!




お次は近況の活動の話題です。


聖魔のLVをもうちょっと上げようと雪廣を出動させてのグル狩りをしていましたが・・・。

手伝っている雪廣の方が先にアップしてしまいました。

ph0701006.png 
195へ・・・サクチケ無いのにどんどん上がって行く~

このままだと手伝いで狩っているだけで200になりそうだぬ( ̄▽ ̄;)


そしてしばらくしてから聖魔の方もアーップ!

ph0701008.png 
いで188達成です(*´∀`*)エヘ




最後にちょっとした疑問。。


聖魔の装備の一部に付加している潜在能力の表記ですが・・・。

ph0701009.png 

この上と下の表記の違いって何でしょう?

効率と効果の違いでいったい何が違ってくるのでしょうか??


だいたいこの能力ってヒールのHP回復に少しは影響するのかぁ?



[ 2012-07-01 (Sun) 18:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/471-33ebbbdb
