« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人でっす。


朱朱が本格的に活動を始めたので、チャン玉も1週間の休暇でリフレッシュ後に裏方の仕事に取り掛かる事にしました。


それはSE20狙いのサメ狩りAgainですw


アバターも切れ、ペットも人形に戻り、地味で孤独な闘いの始まりです。。



でも今回はいつもと違ってある計画があります。


それは前から一回やってみたかったHP強化のMG切り戦法です!


高いかき氷を使用せずに狩れる黒字確実の超経済的戦法です。


サメの被ダメは2.2k程度なので最低でもHPがそれ以上無いと即死します。


入れ歯を飛ばす攻撃はもっと被ダメが大きいらしいですけど、攻撃速度が遅いので避けれることを前提にして今回はないものとします^^;


強化装備は前から持っている物、最近作った物や購入した物など色々ですね。




それではHP(ちょっとだけ速度も)強化に衣替えの様子です。


img10011.png img10018.png
使用前の状態です。 このHPじゃ話になりません^^;


強化品は神や鬼と呼ばれているほどの物は持ってません。
そんなにメルも運も持ち合わせていないので・・・orz


今回使用するHP強化品達です。


img10012.png img10013.png


img10014.png img10015.png


これらを装備してこんなんなりました。
           ↓


img10016.png img100111.png
        アフターの状態です。 
これでどうにかMGなしでサメの攻撃に耐えられますw



前からとってもやりたかったMGなしの黒字狩り・・・
やっと実現できます^^v


魔力が減った分は毒でカバーです。


でも攻撃に耐えられるのは1回のみです。
連続や挟み撃ち攻撃を食らうと墓になるので油断は禁物です。・・・スリル満点w


それではMG切ってサメ狩りスタート!


img10019.png
ミストとナムネスをうまく使って狩り進みます。


img100112.png
毒で弱ったところをエクスで爆殺です。










ペットが居なくなった今、唯一の話相手であるカエルたん。。
何か様子がおかしいぞ(・-・)・・・ん?


img100110.png

チャン玉 : どうしたの?気持ち悪そうだね!飲みすぎ?

カ エ ル  : ううっ何だかムカムカする><

チャン玉 : 大丈夫かぁ?サメの顔に向けて吐くなよ(--;)

カ エ ル    : うぷっ・・・ゴクリ・・・フゥ。。

サ  メ  : やっやめて~こっちに吐かないでぇぇ・・・@@;

カ エ ル  : ゲロゲロ!!

チャン玉 : ・・・・・

サ  メ  : ・・・・・


果たしてカエルたんのゲロゲロは鳴き声だったんでしょうか?


それとも本当に吐い・・・・・想像にお任せします^^;





さてMG切りで狩って狩って狩まくりのチャン玉でしたが、最後にお決まりのオチが・・・


img10017.png
調子に乗りすぎました・・・;;








これからもSE20目指してチャン玉のサメ狩りは続きます^^v




[ 2007-10-02 (Tue) 08:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/47-148572de
