« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ管理人です。

久々の更新~

間が空きすぎて広告が出てしまった(A゚∇゚)アセアセ・・・


実は先週の土日で静岡方面にプチ旅行へ行って来ました。

富士宮やきそば・黒おでん・カツオのタタキ・生しらす・生桜海老・マグロの兜焼き~

美味しい物をいっぱい食べまくって楽しかったぁ♪



さてメイポ。

いよいよファントムが実装されましたね!

もう1週間以上経ってから記事を書くのもどうかと思いますが・・・

ファントムのアジトを偵察に行ってきました。

ph0609001.png 
偵察用にキャラを作成・・・なんて素敵な名前なんでしょうw


とりあえず最初のクエをこなしました。

ph0609002.png 
警備兵に捕まらずにエレヴの殿堂に潜入成功!

さっそく着替えて・・・なんか怪しい。。

ph0609003.png 
ちょっと笑ってみた!・・・ちょっと怖いかも^^;

ph0609004.png 
シグナス姫を助けに(σ・∀・)σ~~GO!!  後は動画でのやりとりの通りの展開です。



ミッションが終わって飛行船に戻ってみると♀のキャラが放置してあったので並んで記念撮影~

ph0609005.png 
ザ・ドロボー兄妹!!


あとはアジトの中を回って各NPCをチェックしてきました。

ph0609006.png ph0609007.png ph0609008.png

ph0609009.png ph0609010.png

ph0609011.png 

ph0609012.png ph0609013.png


なんだかんだ言ってすっげーお金持ちなんじゃん!(▼⊿▼) ケッ!

メイドさんが3人もいるし・・・いいなぁ(・ω・`)

道楽で盗人しているわけですね~ 良いご趣味ですなぁ・・・。



最近はみんなLVを上げるのがめっちゃ早いから来週あたりには200が出るかもねw



ドロボーです君はこれ以上育つことはないでしょう(´∀`*)


[ 2012-06-09 (Sat) 19:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/469-aed7f85b
