« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

GWも終わりですね~

あっという間でした。

明日から通常勤務です ε=(・д・`*)ハァ…




さてメイポ。


GW中のメイポはそんなにIN出来なかったので話題も軽目で(σ・∀・)σ~~GO!!

友が持っているカオスホーンテイルのネックレスのアップグレードの為に取りのお手伝いに行って来ました・・・でも・・・友は非常にホンテ戦で落ちやすいので、ロープに掴まったままでじっと待機です。

最初はカオスホンテをやったので3人いたのですが、「ノーマルホンテだと3人(実質2人で攻撃)だと時間が余りすぎるから戦闘員は1人で十分だろ・・」という結果に至り自分1人だけで終始攻撃する事になりました。

って事は実質ソロのホーンテイル戦・・・です( ̄ェ ̄;)

ソロのホーンテイル戦って一部の超火力の上層部の方々の道楽だと思っていたので、自分がやるハメになるとは思いもよらなかったし・・・・・ちょっと心配。。

でも乗りかかった舟です! 前向きに行きましょう(*`д´)ノ オオオォ!!!

ph0506001.png 
いざ戦ってみると意外とスムーズに行けました。 最後はドロップのために時間調整する余裕もww


そしてフィニッシュ!

ph0506002.jpg 
クリックで拡大

友も最後まで持ちこたえて無事卵をGETする事が出来ました( ̄ー ̄)




お次の話題は・・・【探し求めていた物がやっとお目見えです】

ph0506003.png 
賢者の石がやっとフリマで出回るようになった様です。

でも・・・案の定高い( ̄▽ ̄;)

後はこれがメイポンで出た物なのか、装備分解で出たものなのか・・です。


装備分解で出た物である事を願って分解する材料集めをスタート!!

どうせ集めるならLVアップもかねてを現地に派遣です。

その結果狩りまくって2LV上がってこんな感じに!

ph0506006.png   
2回アップして185

えっ?なんか前と雰囲気が違うって?

気のせいです(A゚∇゚)アセアセ・・・

そして2回ともHPに全振りしたのでこのような感じに

ph0506005.png 
アドバンスブレスをかけると33kを超える様になりました。



あ、聖の話題じゃなかった!


結局、装備分解の材料が56個ほど集まったので分解しまくった結果・・・!


賢者の石
は一個も出ませんでしたorz



まだまだ賢者の石の道のりは遠い(;´Д`)



[ 2012-05-06 (Sun) 18:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/468-48f961c0
