« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

GWに突入です。

自分は予定をしていたプチ旅行がメンバーのそれぞれの都合で仕切り直しになったので、宿の予約と電車・バスの乗り継ぎや各所を回る工程などを全部調べなくちゃなのでちょっと大変かもです。

後は部屋のレイアウトを大幅に変えようと思っているので、ほとんど出かけずに終わりそうです。




さて、メイポ。

いよいよやってきたジャスティスアップデート!!

その恩恵を受けてシグナスのストライカーのスキルの一部が改変!

ちょっと前に少し変わったばかりなのに・・・またかよ~

っと思いながらも実際にみてみるとこれがまた凄い事になっていました。


代表的なのが2つ

一つはエナジーブラスト

ph0429001.png
完全に・・カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆ です。 この光っている人って悟空?



もう一つは後ほど紹介しますが、高速8連パンチ攻撃!・・・本当に凄いことになってる@@

これで火力もかなり稼げるようになったので前に挫折&撤退した永遠の忠誠心に再挑戦!

ph0429002.png 
高速8連パンチで硬いmobを殴りまくります。ちなみにスキル名はフィストインレイジです。

ph0429003.png 
王妃のHPがぁぁ!ヤバイ><

でもギリギリでどうにかクリアです。

ph0429004.png 
ゴールに到着! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


これで後は看守アニを倒すのみ!

さっそく(σ・∀・)σ~~GO!!

ph0429005.png 
こちらはさほど苦労せずに倒せました ( ̄ー ̄)

そしてクリアしてクエスト終了~

ph0429006.png 
なのでやっとこれが貰えました。





最後にオマケでビシャスにも挑戦しました。

ph0429007.png 
前に挑戦した時よりも圧倒的に早い時間で終わりました。



拳系がこんなに凄いんだから投げはもっと凄い事になるのかな・・・


[ 2012-04-29 (Sun) 19:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/467-4bb1cf0b
