« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

やっと桜が咲いたと思ったら・・・もうすぐGWです。

いやぁ時が経つのが早い~

来週いっぱい我慢すればいっぱい休める∩(´∀`)∩ワァイ♪



さてメイポ。

最近はみんなが強くなりすぎ&LV上げが簡単になったため、みなさんやる事がなくなって来たのか、IN率が非常に悪いですね。。

ボスが面白くなくてやる事がなくなってきているかも・・・。

今じゃあのカオスホンテでさえもソロ討伐の対象になっている位ですから・・・火力があり過ぎっていうのもどうなんでしょうかねぇ~
もう簡単に倒せすぎちゃって上層部の人たちは結構飽きてるんじゃないかな?


ところで大ボスと言えば暗黒の魔法使
にことごとく操られちゃっている状況です。

ジャクムホーンテイル
シグナス姫・・・・・挙句の果てにはあの時間の神殿の主である女神のルィンヌでさえ捕まってしまい、このような姿に!

ph0422002.png 

いったい暗黒の魔法使いの力はどれだけ強力なんでしょうか!


・・・・・・・となると残り1匹、まだ手付かずの大ボスがいます。

このボスは元々暗黒の魔法使い絡みで出てきたMobみたいですが、この流れで行くとこの先素敵な改造を施される可能性もありますね~


ちょっと想像してみました。・・・あくまで想像なので突っ込まないようにw


暗黒の魔法使いの
手により強大な邪悪の塊になったピンクビーン

強力な邪悪の気をまとったため体の色も変化!

その名ピンクビーン改めブラックビーン

ph0421001.png 

あくまでイメージです。

ピンクビーンもそのうちソロで簡単に倒せるようになったりしたら、こんな感じで暗黒の魔法使いによる魔法の改造という名目で強体化するかもですね。

自分の勝手な想像なのでスルーで(A゚∇゚)アセアセ・・・





ここからはメイポでの出来事の話題です。


あまりに時間がかかるので途中で挫折したクエがあります。

それはシグナスのスキルを習得するクエです。

でも、一気にはやらずに空いている時間にコツコツとやってきたらどうにか完了!

日数はかなりかかりましたが、ストレスなく出来たので良かったですね。


ph0422003.png 
習得したスキルのLVアップに必要なアイテムの最後の1つが出ました。


ph0422004.png 
やっと終わった~ ε-(;ーωーA フゥ…


ph0422005.png 
これでスキルLVがMAXになりました。


まぁ使うことはそんなに無いでしょうけどね^^;





最後に。


HPバカ聖の話題です。

結局ネックの2重装備の実装を待たずに最終目標に到達しました。

HP30kオーバー達成です。

ph0422006.png 
目隠しの意味がよくわかりませんがやっと到達です。

ph0422007.png 


これにてHPバカ聖の強化は終了~





久々に話題に困らない更新だったのぉ( ̄ー ̄)



[ 2012-04-22 (Sun) 17:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/466-d12306fa
