« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

ちょっと前までの寒さはなんのその。。

ポカポカ陽気になってきましたね~

いやぁ~(=_ヾ) ネムネムゥ


さてメイポ

せっかくシグナスを始動させたので勲章の一つでも取ろうかと思ってクエに挑戦!

狙うのは永遠の忠誠心です。 

でも・・・。

気合を入れて臨みましたが・・・・・結果は惨敗&撤退です。

ここで詰みました。

ph041500005.png 
王妃をガードしながらmobを倒して獅子王の所まで連れていくクエですが・・・

とても硬いmobが4匹なんてこの火力じゃ無理すぎ~><


なので諦めて、急遽エリン森の守護者に変更!

途中省略。。。
 
ph0415004.png 
最後のボスを時間ギリギリに倒してどうにかクリアです。

そして目的の勲章を手に入れました。

pf0415006.png 
このキャラの強化はこれくらいでいいかな・・と



続いてというかいきなり最後の話題になりますが、LVアップ3連チャン


ph0415001.png 
お手伝い用に虎チケットの切れ端を集めていて思わずアップ!

上げるつもりは無いですが手伝いで経験値がどんどん増える^^;

193


お次はCWにてめでたく時間差のギル員のLVアップ友達の200達成

ph0415002.png 
更に上を目指して頑張りましょう~w


ph0415003.png 
ファーストキャラのLV200達成! 本当におめでとさんですw




さて、そろそろ新たにキャラを育てようかな( ̄ー ̄)



[ 2012-04-15 (Sun) 21:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/465-45054877
