« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

待ちに待った桜の開花でお花見シーズンの到来です。

ちなみに自分は月曜日が会社の花見です。

週の頭にやるのは後が辛いですが、年に1度の事なので楽しんできましょう~




前置きはこれくらいにしてメイポの話題へ(σ・∀・)σ~~GO!!


シグナス騎士団長のクエの続き~

最後のミッションであるアカイラムの討伐に行ってきました。

ph0408001.png 
この討伐を何回か繰り返せば新たなスキルがMAXになります。

まぁ感じは掴めたし、後はゆっくりのんびり行くだけです。


これでシグナスの騎士団長のクエに関しては一段落です ε-(;ーωーA フゥ…



ph0408002.png  
ジー・・・

ん? 何か視線を感じる。。

ph0408003.png   ジー・・・

????????

ph0408004.png  ううっ

あああぁぁ!そう言えばぁ!!!



ph0408005.png 

騎士団長がもう一匹いたのをすっかり忘れておりました。

ゴメンよ~!


なのでこちらの騎士団長もクエをスタート

面倒クセーなぁ(-。-*) ボソッ・・・・・あっ何でもないっす(;・∀・)


なので雪廣から装備を移そうと思いましたがそれは止めといて・・・

この男の身ぐるみをはがして移動させました。

ph0408007.png 
クエ終わるまでのガマンだよ!


そして装着後はこんな感じに

ph0408006.png 
だいぶカッコ悪いですが、今回は外見無視で行きます。

まぁINT魔だから装備も限られるんだけどね^^;


クエの様子は前回紹介したので途中省略します。

ph0408010.png 
ボス戦に行くための最後のミッションをこなしている様子です。


そしてこのスキルも習得です。

ph0408011.png 

ph0408012.png 


これでとりあえずシグナス騎士団長のクエボス戦だけとなりました。



でもシグナスのクエだけをやっていると嫌気がさして飽きるので

途中こんなのに行ってみたりで気分転換~


ph0408008.png 
気分転換その1


ph0408009.png 
気分転換その2





後は拡声器での募集に応募でもしながらコツコツとアカイラム討伐をこなすとしましょう。



[ 2012-04-08 (Sun) 15:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/464-a2a0bcd1
