« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

もう4月です。

新年度がスタートしました。

またしばらくは電車が混みそうです。



さてメイポ。

実は・・・

ここだけの話なんすけど・・・

とんでもなくラッキーな事がありました!

メイポンを回していたらとても凄い物が当たったんです。

そ・れ・は!!!!!


ph0401001.png 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

凄すぎる!


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


THE エイプリルフール!


[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ




エイプリルフールのウソはこれくらいにして通常の話題へ(σ・∀・)σ~~GO!!


まずは久々にお誘いを受けてカオスジャクムに行ってきました。

ph0401002.png 
何だかよくわからない画像ですが、久々のカオスジャクム戦の様子です。

前とは違って一回も死ななくなりましたね。

みなさん火力が高いので時間も短かったですし・・・本当に身近なボスになりました。



続いては今になってやっとやり始めたシグナスのクエです。

まずは新スキルをもらうためにクエをこなしてスキルを習得です。

 ph0401003.png
いちいちサイコロを振るのが面倒ですが・・・効果はいかに??


そして違うクエをこなしてこんなスキルも手に入れました。

ph0401007.png 
コダマと重複して使えたらなかなかの効果かもです。


ph0401005.png 
女王様ありがと~



そして最後にこなしたのがこのクエスト。

あの難敵アライカムシグナス騎士団長で討伐するための前提クエです。

ph0401004.png 
ほとんど無強化に近い装備だったのでちょっとキツかったですがクリアです。

そしていよいよ・・・!!

ph0401006.png 
早く同士を集めて行ってみたいですね~w

でも、ちゃんと120LVのシグナス用に弱体化してあるのかなぁ(・へ・;;)うーむ・・・・






また新職が実装されるのかぁ・・・最近流れが速いのぉ ( ̄o ̄;)ボソッ





[ 2012-04-01 (Sun) 13:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/463-f3918d63
