« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

やっと暖かくなってきました。

桜ももうすぐ開花しそうです。

花見ができます!∩(´∀`)∩ワァイ♪



さて、メイポの話題へ(σ・∀・)σ~~GO!!


今回のパッチでペット装備がまた進化しましたね。

ph0324001.png 


少しだけ試しに購入してみました。

ph0325001.png 
さっそく購入~!

3つだけ買ってみました。


1つ目・・・ノーマル
ph0325002.png 

2つ目・・・ノーマル
ph0325003.png 

3つ目・・・レア
ph0325004.png 
とりあえずレアが出たので良しとしましょう。

でもレアの上とかもありそうな感じが・・・
ムキになってポイントの使いすぎには注意しましょう。

さっそく輝く羽を装着させてみました。

ph0325005.png 
ワァ!カッコいい!・・って事はないな!

な~んか変(-_-;)


そして今回実装されたものを他にもちょっとやってみました。

まずはクエ。

ph0325006.png 
また新たなキャラが登場!
・・・っとそれはいいんだけど獅子王の城のクエが初めからやり直しになってるし(ーー゛)

このNPCのクエに関しては現在進行中~


続いては年に1~2回くらいしかやらないガシャポン・・・改めメイポン

ph0325007.png 
装備関係消費アイテム関係スペシャル別れたみたいです。


ph0325008.png 
開くとこんな感じですね。 新たな粗稼ぎマシーンです!


そしてお次はイベント関係。

ホットタイムにINしていると貰えるアイテムの第一弾!

ph0325009.png 
今回はイスでした。 来週もあるのでその時間にINしなきゃネ!




最後に。


お受験で1年近くメイポから離れていたギル員のお手伝いでCWにて。。

手伝って一緒にグルボスをやっているうちにいつのまにかアップです。

ph0325010.png 
サクチケ無しでアップ! 192


ギル員も少しあとからアップ!

ph0325011.png 
177へ おめおめ~




最後の最後に!


ネトのピラミッドの行き方知っている人いたら情報下さ~い!

行き方がわからにゃい・・・(´;ω;`)




[ 2012-03-25 (Sun) 11:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/460-80afa2fb
