« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。



サブの方もどうやらLv60に達成した様なのでそろそろ真打登場といきますかぁ。。


 


img9306.jpg
サブも60歳になりました^^v 


                                                                                  img9307.jpg
このサブは釣り係なので、これからは釣り場に戻ってのんびり~釣り糸をたらしますw
                                                    


 


さてさて・・・サブのプチ育成も終ったので朱朱の育成を本格的に再開しますかぁねぇ。


 


まずは久しぶりのアバター装着です。


img9302.png
こんな感じになりました^^;


この持っている注射器って面白い機能が付いています。


img9301.png
矢を放つ度に水(薬?)がピューッと出るんです。

狩り終わる頃には当たり一面水浸しかも^^;                        


    


 まだどこに篭って狩るかは決めていませんが、とりあえずウォーミングアップにこの狩場を選びました。


img9305.png 
とりあえずここで骨爺と卵ゴレを狩ってみます。



img9304.png
卵ゴレは動きが遅いので弩向きかもですww



img9303.png
骨爺は動きが早いのと、こちらのHPギリギリの攻撃をしてくるので要注意!!


 


 実は骨爺を本格的に狩るのは今回が初めてなんです・・・研究しなきゃ^^;


これからも墓の数だけ成長を続けまっせ(= ̄∇ ̄=) ニィ


 

[ 2007-09-30 (Sun) 11:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/46-b64dbae4
