« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ管理人です。

3月だというのにまだまだ冬の激寒です。

桜の開花の大幅に遅れる予想みたいです。

はやくポカポカ陽気になるのが待ち遠しいですね。



さてメイポ。


今回はクエストを2つこなして勲章をGETしてみました。

でも2つともけっこう長かった・・・。

・・・っとその前に恋に落ちたmobの話題から(σ・∀・)σ~~GO!!

イベントで恋に落ちたmobを狩ると比較的高価なアイテムをドロするというもの。

どんなものか行ってみました。

ph0311001.png 
(・へ・;;)うーむ・・・・ムサツベアの頭の飾りがちょっと気になる・・・。

狩ってみましたがゴミ書が出て終わりでした。


はい、この話題はこれでおしまい!

本題に入ります。

今回はエリン森の守護者連合の一員の勲章をもらうクエをやってみました。

基本的にクエ嫌いの自分にとっては2つともなかなか長めの苦痛クエでした。

エリン森の守護者のクエからスタート!

とにかく長かったので途中省略で最後の場面だけ紹介。

ph0311002.png 
任せなさい!( ̄^ ̄) エッヘン

バタフライクイーンとの対決へ(σ-"-)σ GO~~

ph0311003.png 
2分ほどで決着がつきました。 さすがフェアリーの女王だけあって散り際が美しいですね。

そして獲得した物がこちら

ph0311004.png 
中々の能力です( ̄ー+ ̄)

でも全部こなすのに丸1日近くかかりました・・・。



お次は連合の一員のクエへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

このクエは事前に朱朱チャン玉でやっていますが、この時は全然簡単でした。

でも・・・・エヴァンは冒険家とは比較にならないほど大変だし!

このクエの差はなんなんだー!!

こちらも途中省略で最後の所だけ抜粋!

ph0311005.png 
こちらも行ったり来たりでなかなか時間がかかりました。

そして連合会議の場jへ

ph0311006.png 
ジグムントさん、会議の場くらいその格好やめればいいのに~( ̄▽ ̄;)

それでもって貰えた物がこちら

ph0311007.png 
HP・MP500だと今持っている物に劣るからちょっと使えないですね~・・・

でもその他にこんな能力も付加されたのは良いかも!

ph0311008.png 
これは何気にうれしいかもです。





さて・・・4月までは適当に過ごして、それから本格的に新職に取り組みますか。。



[ 2012-03-11 (Sun) 20:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/459-5197af9d
