« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、管理人です。

今は目玉イベントもなく新職の実装前なのでINする人が少ないですね。

CMでは1億ID突破とか言っていますけど一体1人何ID持っているんだか・・・。

まぁいいか。



それではメイポの話題で(σ・∀・)σ~~GO!!


そろそろ秘薬をまた大量生産しようと材料を集めようとしたら

素材の1つである魔法のパウダー(紫)の相場が凄いことに

なっているではないですか~!

ph0304001.png 
1個5M前後とか・・・高すぎじゃないか@@;

前に魔法のパウダー(紫)を買い溜めした時は1/5以下くらいだったぞ~!


これはオイルの生成時にたまにできるのとエルダーレイスから出すしかないので

どれだけ収穫できるかエルダーレイスを1日近く籠って狩ってみました。

ph0304002.png 
実際狩ってみると魔法ノパウダー(紫)はかなり出かたが渋いです・・・。

そして狩りまくった結果

ph0304003.png 
散々頑張って13個だけでした(´・ω・`)

いきなり材料集めに壁が立ちはだかりましたorz

まぁ相場を見ながらコツコツと集めましょうか。。



続いては前回紹介したドラゴン飛行のスキル

通りすがり様のコメントで指摘してもらいました。

JTKの設定でやればできるとの事・・・しかし下ジャンプができなくなる・・・。

下ジャンプはこの際犠牲にしてやってみました。

ph0304004.png 
フリマの最上段から試してみたところちゃんと出来ました。

では、ここではできるのか?

ある場所で試してみました。

ph0304005.png 
さすがに海中では無理みたいです^^;



最後に

ひな祭りイベントのクエをちょっとだけやってみました。

ph0304006.png 
人形を1つ作ったところで即飽き!

貰ったものもイマイチだし・・・。

ph0304007.png 





そろそろ次の育成職を考えないとなぁ~



[ 2012-03-04 (Sun) 20:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/458-f1faef8c
