« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ管理人です。

とうとう風邪をひきました。

せきが止まりません。

なのでブログを更新する気力もナッシング・・・

・・・・・という訳で久々の更新~



今回はエヴァンのスキル修正の話題を中心に(σ・∀・)σ~~GO!!


今回のパッチでエヴァンのスキルに修正が入りました。

2回目のスキル修正です。

さて、さっそく見てみましょう。

まずは現在のメイン攻撃スキルになっているブレイズとイリュージョンの比較

ph0226001.png 

ph0226002.png 

防御率無視の割合は微妙ですが、これじゃクリティカルの出る数を考えたら完全にイリュージョンがメインに返り咲きです。

ブレイスがもっと強くなるのを期待していたのに・・・残念です。


そして更に強くなったのがこれ

ph0226003.png 

もともと攻撃距離がメッチャ長くて威力もすごかったのに、3回攻撃とは・・・

凄すぎです( ̄□ ̄;)


そしてスローが無くなった代りに実装されたのがこちら

ph0226004.png 

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・微妙。。。

このスキルってはっきり言って使わないんだよね~


そして今回実装されたスキルで興味を引いたものがこちら

ph0226005.png 
でもバグで使用できすorz



スキル意外の話題です。


なんだかイベントNPCのお姉さんが綺麗になりましたね~

人が入れ替わったのか、それとも整形したのか・・・。

ph0226006.png 


フリマでも各店への移動が楽になりました。

ph0226008.png 
いちいちポータルを出て入り直さなくても移動ができるようになりました。

これは楽でいいかもw




最後に。


イベントで次のLVまでの半分の経験値が一気に増える薬がもらえたので

ph0226007.png 

さっそくこれを使って

更に狩りまくって

ph0226009.png 
アーップ!!

ステータスを全部HPに振った結果

アドバンスブレスをかけた状態でHP30kアップに!

ph0226010.png

スキルなしで行くようにいつかはしたいものですね~



[ 2012-02-26 (Sun) 10:24 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-26 (Sun) 18:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/457-73745ab0
