« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、管理人です。

インフルエンザが猛威をふるっております。

自分のまわりにもかかった人が出ました。

明日は我が身なので、うがいや手洗いはきちんとやりましょう。

アルコール摂取・・・違った! 消毒も忘れないようにしないと(´∀`*)



さてメイポ

シグナスの120LVが同じIDにいるとスキルが使えるようになるクエに挑戦しました。

シグナスの120LVは朱朱チャン玉のIDにいるので今回は朱朱でクエに挑戦してウインドピオシングを使える様になってみたいと思います。

さっそく(σ・∀・)σ~~GO!!

クエストの内容はスナウサギを狩りまくって
ph0205003.png 
これを20個ドロップして集めるというもの

でも・・・

本当に・・・

これが・・・

全くでない!!!

そう簡単にはスキルはもらえないみたいです(´・ω・`)

ph0205001.png 
20個出すのに相当な時間を費やしました・・・。


そして苦労の甲斐あってようやく終了。

ph0205002.png 
∩(´∀`)∩ワァイ♪

これでいよいよウィンドピオシングを使えるようになります。

ph0205004.png 
ここに来るまで長かった・・・ε-(;ーωーA フゥ…


・・・・・と思ったら、まだこの先がありました (≧◇≦)エーーー!

ph0205005.png 
今度はイリーナからクエを受けなければいけないみたいです(弓職) ┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

ph0205008.png 
今度はこれを10個あつめて来いとさ・・・。


でも1回目の20個に比べたら半分だから少しは楽かな

・・・と甘い考えで臨みましたが更に出ないしorz

ph0205006.png 
ウルトラグレイを狩りまくりましたが、面白いほど出ません・・・。

長い時間狩りをしすぎて指が痛い(´;ω;`)


そして腱鞘炎になる手前まで狩り続けてやっと10個揃いました。

ph0205007.png 
もう疲れた (o´Д`)=з


これでようやくウィンドピオシングが使えるようになりました( ´∀`)ホッ♪


ウィンドピオシングイリーナがウィンクをしながら目の前に現れて射ってくれます。

ph0205009.png 
まぁネタ的にはいいかもネ(。・∀・)b


でもスキルのLVを1つ上げるのに更に万能の風を10個集めなきゃいけないので、これ以上の遂行は精神的に無理なので、LVは1のままで終了とします(;´Д`A ```




さて、次は何をするかな。。
 




[ 2012-02-05 (Sun) 18:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/456-62802d8d
