« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、管理人です。

いやぁ~寒い、寒い!

風が少しでも吹くと辛いですね~



さて新年2回目・・・なので普通の記事で(σ・∀・)σ~~GO!!


年末からLV180を目指して頑張ってきた第二の聖魔が目標達成しました。

こちらが作った聖魔は、はなからサポート目的で育成したのでとにかく火力ない・・・。

なのでLV上げるのにも結構苦労しましたが

でも何だかんだで地道に頑張ってやっと達成しました。

p0109002.png 
LV180にリーチです。

「あと1つだけど、ここからが長いんだよな~・・・」

・・・っと言いたいところだけど。。

今はこんな便利なアイテムがあるのです!

ドラエモ~ン例のものを出して~!

タラタッタッタッタ~ン♬ 「嵐の成長の秘薬~!!」

p0109003.png 
 
さっそくゴクリッとな!


そしたら何と!!

p0109004.png  
LV180達成~!


これで全てのボス戦に参加できる聖魔が2体できました。

p0109005.png 
LV180達成した聖魔は、ぼさぼさの髪をバッサリして姐御とご対面~w


よし!せっかくだからこの聖魔2匹をPC2台使って同時操作してみようかなぁ~!

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・やっぱ無理かな?

ジョイパじゃ無理だろうからキ-を駆使すれば・・・。

でも、これが本当に出来れば聖魔2匹を自在に操作できる男!」

いいいかも( ̄ー+ ̄)

ビシャスあたりで練習してみようかなぁ・・




最後に。


前々からカンスト(200LV)を期待されながらもLV上げにこだわらず、ずっと経験値獲得合戦から遠ざかっいた自分の良きアドバイザーでもある昼寝さんがこの度、めでたく200LVを達成されました。

達成する時は仲間を呼んでイベントっぽくワイワイと楽しく~w

その時の様子を動画で撮ったのですが、その後が忙しくて編集が出来ずorz

なので、今回はとりあえず動画から抽出した画像を加工して間に合せに・・・。

p0109001.png 
お昼寝師匠~ 本当にカンストおめでとうございます~!

一声かけてこれだけ仲間が集まる人望がうらやましす ゞ( ̄ー ̄ )




次の記事にはたぶん動画を載せられるかな?w



[ 2012-01-09 (Mon) 21:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/454-5e34396f
