« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
明けましておめでとうございます。 辰年~!!

管理人です。


新年らしい画を作ってみました。

gazou-nenga.png 



年の初めなので今回はおみくじの話題で(σ・∀・)σ~~GO!!

毎年恒例の新年行事である神社でおみくじを引いて運勢を占います。


何だか今年はジャンルが4つに分かれているみたいです。

クジ選択元  


まずは学問から挑戦です。

結果はいかに?

gakumon.png 

Σ(゚∀゚;)エッ! 

いきなり大凶だし・・・しかもバカ扱いかよ!( ̄∩ ̄#

何気に字も汚いし。。


あ~あ、何か新年そうそう気分が悪い

まぁ次の金運に期待しましょう。

引いた結果は?

kinun.png 

破産って・・・・・|||||(;´Д`)|||||

おみくじにドンマイ言われたくないし!


つ、次こそは!

恋愛くらいは良い結果が出てほしいものです。

さて、どんな結果が出たか?(((*´0´*)))ドキドキッ♪

renai.png 

いやぁぁぁぁぁ!! こんなの拷問だぁ~!!  助けて~!!

(´;ω;`)ウゥ…


最後の健康も自信無くなってきた。

もういい加減殺されそうだ・・・。

どんな結果が出たんだろう? |"-;) チラッ

kenkou.png 

本当に死ぬのかい!@@;

しかも豆腐の角に頭ぶつけてって・・・どんだけ硬い豆腐だよ!



もう最悪だぁorz


あれ?いつの間にか選択項目が1つ増えてるぞ!?  ゴシゴシ・・(-_ゞ

 クジ選択全体

全体??・・全体運って事かな?


もう何が出たって驚かないよ。

やけっぱちで引いてやる~! 

鬼と出るか蛇と出るか、今度はどんな酷い内容なんだか・・。 

zentai.png 

えっ?

なんで海賊王??

別にそんなのになりたくないし!

平凡な暮らしをさせてくれ~

もうメチャクチャだぁ。・゚・(つД`)・゚・。



最後にまとめてみると・・・。

バカである管理人にマツコDXに似たデブ彼氏が出来て、その上海賊王にもなったが、破産した挙句に豆腐の角に頭をぶつけて死んで短い生涯を閉じる。


波乱万丈にも程がある!  il||li _| ̄|○ il||li




まぁ、こんなおみくじの内容なんか吹き飛ばして今年も頑張って行きますよんw




次回からはまともな記事???に戻ります<(_ _)>


[ 2012-01-03 (Tue) 19:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/453-35293d2b
