« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

さすが師走だけあってめっちゃ忙しす ε-(_- ヾ)ハァ

平日は仕事で23過ぎの帰宅は当たり前・・・

休日も色々な用事が目白押し・・・

なんか今年の年末は忙しさが異常だ@@


そんな疲労困憊の中半分集中力や判断力を失っての短い更新です。

なので今回は最低かつサービスチックな内容になっております ぺこ <(_ _)>



時間無い中での迷走更新(σ-"-)σ GO~~


今回実装されたクリスマスMAPに行ってちょっとだけクエをやってきました。

MAPに入ってみるといきなりこんなお姉さんがお出迎えです。

ss1218001.png 
w(゜o゜)w オオー!

いくらなんでも大きすぎないか?

何がって?


オッパ・・・。
ss1218002.png 
イ・・・。 ちょっと拡大してサービスショット( ̄ー+ ̄)

日頃お金を使いまくっているユーザーへのサービスかなw


えっ 最低~だって? 

只今人生に生活にメイポに疲れているので迷走しております( ̄◇ ̄;)



さてせっかく来たのでクエを1つやってみました。

ss1218003.png 
この状況、この性格って・・・、なんかあいつとキャラかぶってないか?


( ̄-  ̄ ) ンー・・・


その仮面の中身ってお前じゃないの~

(;¬д¬) アヤシイ

ss1218004.png 
ジェラシー(嫉妬)改めやきもちかな?


でも真実はいかに?



もう疲れきって眠くなったのでこの更新が終わったらさっさと寝ます(*-ェ-).。oO



次回の更新が多分今年最後になると思います。。


[ 2011-12-18 (Sun) 22:24 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブ
相変わらず受験勉強に追われてますε=(。・д・。)フー

こちらは雪はそうでもないけどシバレが(冷え込みが)ひどく道がまるでスケートリンク状態です
自分で受験生には禁句の…すべる、転ぶを連呼してる今日この頃です(´-ω-`;)ゞポリポリ

2011-12-25 (Sun) 00:40 Web [ Edit ]
written by 管理人
ラブさん

超難関大学??・・に向けて受験勉強がんばってください。アイスバーンで滑って、溝に落ちないように・・・(*゚0゚)アッ!!禁句だった!
合格報告楽しみにしていますw
2011-12-25 (Sun) 19:07 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-06 (Mon) 12:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/451-1ade8c35
