« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

すっかり年末らしくなってきましたね~

残り少ないですけど、リアにメイポに頑張りましょう!


さて本題です。

前回の予告通りゴールであるLV191になりました。

ss1211001.png 
予定LV達成です。


そして、このスキルもMAXになりました。

ss1211002.png 
これでイリュージョンに代わるボス戦での攻撃手段が確立されました。


さて・・・・・

次は何を育成するか?

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



とりあえず新職の本格育成は後回しにして、もう1匹の現在LV167の中途半端なLVの聖魔をLV180まで持って行くことにします。

まぁLV180↑の聖魔が2匹いても何ができるって訳ではないんですけどね^^;


でもこの聖魔も極INTで・・・ってかこれ自体もう死語か@@;

とにかく出来る装備が限られてて火力がまったくないので自力狩りで上げるのが一苦労・・・

ボス戦やモンスターパークにコバンザメ参加するしかないかなぁ。。

まぁとりあえずコツコツと狩りを開始です。

ss1211003.png 
MAPの外でSEをかけてもらってドーピングをやりまくってこの程度です(´・ω・`)

まぁ急ぐ道のりではないので地道に行こうと思います。





最後にHPバカ聖魔の話題です。


HPが20kを超えた時点でもうネタ的には十分だと思い強化を止めました。

止めました・・・が!

見ていると、どうしてもうずいてしまうんですね~

結局また手を出してしまい

気がつくと・・・・・。

ss1211004.png 
HPが25kになっていました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こうなったら30を目指しますかぁ!・・・いや、さすがにやめとくかな^^;


そしてシグナス戦のときに試しに
中級体力強化の秘薬(+4000)を飲んでみたらアドバンスブレスハイパーボディーの効果も手伝ってここまでになりました。

ss1211005.png 
これで合計99723のダメージに耐えられます。

ってかそんなにダメージを食らう要素ないだろ!!

1つを除いては・・・ね!

これだけあっても死ぬときは死にます。

ss1211006.png 
反射だけはどうにもなりません( ノД`)





でもなんだか持ちキャラが魔職だらけになってきたなぁ


いい加減物理職も増やさなきゃネ・・・いつになるかわからんが( ̄ ^_ ̄*)



[ 2011-12-11 (Sun) 19:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/450-7cc319c4
