« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


チャン玉の目標達成で一段落ついたので、余ったサクチケの有効期間を利用してちょこっとサブのレベル上げをしようと思いShopを通じてサクチケを移動しました。


本来なら朱朱の出番なんですが、性別違い=ID違いという事で朱朱には使えないので同じIDのサブに余ったサクチケの時間を分け与えてレベル上げ開始。




今回のプチ主役はこちら


img9272.gif 
キャラ名は公表はしませんが、とある昆虫の名前を付けてあります。


実はこのお方、かりん鯖にて一番最初に育成を始めたキャラなのです。


でも、メイポをやっていると色々な事があるんですよこれがまた!(内容は秘密です)


それが原因で途中で育成を断念したキャラなのです。・・・って言うより放棄ですね^^;


だからLvは小さいけれど一番お兄さんなんです。


 


でわでわ再育成を開始です。


目標Lv60


再育成開始Lv53・・・今日現在Lv57.5  @2.5Lv


 


レベル上げに選んだ狩り場はここ


img9274.gif 
まや押しも押されぬ人気の初級修練場です。


名前は忘れましたが、ここの歩く的って激美味なんです。


鬼湧き、移動が遅い、攻撃は体当たりのみ、全くの平地、町のすぐ隣、ともの凄く恵まれた狩り場です。


img9271.gif
日本列島をブンブン振り回して的案山子を次々と消して行きます。


img9273.gif
Lvが低いので2時間弱程ですぐにレベルアップ!



このキャラは戦士なので火毒魔や弩と違って小技が殆ど無いので(ブースターをかけて叩くのみ)単純でとても狩り易いです。(飽きるけど・・・)


動きが軽快だし、レベルが上がるのも早いし、たまに気分転換にやってみるのもいいかもしれないですねw


 


サクチケの有効期間@2日・・・・・目標まで@2.5Lv


余裕でいけそうすね^^b


Lv60になれば何かしらのグルクエとかにも参加出来そうだし。(詳しくは調べてません^^;)


 


きっと何かの役に立つ時がくるでしょう・・・・


 

[ 2007-09-27 (Thu) 15:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/45-5918a63e
