« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

12月です。

師走です。

忙しいです。

忙しくて平日ほとんどINできずにボス戦の固定も穴をあける状況です・・・。


でもめげずに更新(σ-"-)σ GO~~

先週にLV189になりましたが、今週末に190台に突入~

ss1204001.png 
  ss1204002.png
LV190へ

同伴の
バニーガール嬢 アンドロイドにお祝いされながらのUPです。

「LV190おめでとぉ~! お祝いにドンペリ開けましょうねウフ♪」

「あ、いや・・・そのボトルってめっちゃ高いんだよね?」

「一緒にお祝いの乾杯したいのに~・・・ダメなの?」 じっと見つめられる

「わかった!清水の舞台から飛び降りちゃうよ!アハハ・・・」

「ニューボトル、ドンペリ入りま~す!」

こうしてバニー嬢のカモになった管理人であった・・・orz



そしてあと1LV上がったら育成終了なので、そのあとはゆっくりモードで。。

破壊されたヘネシスのクエをこなしながらコツコツと110装備集めです。

ss1204003.png 
このペースでもすでに獲得経験値が40%を超えてました。

この分だと来週で終了になるので新たな育成キャラを考えておかないとです。



話題は変わっていつの間にか実装されていた新たな釣りのシステム

プリミアム釣り場チケット切れ??

SSはありませんが、上記の物をドロップするようになって、ある程度集まったらそれをクリックすると入場券になるみたいなのでそれを更にクリックすると専用MAPに飛ばされます。

ss1204005.png 
釣堀から海釣りにグレードが上がった・・・のかな??

よく調べてもいませんがなにか特別なものが釣れるんでしょうか?




最後に。

しぶとく賢者の石にお目にかかるためにまだ挑戦しています( ̄ー ̄;

ss1204006.png 
こ、今度こそ!祈る気持ちでチャレンジです!!

結果は・・・?

ss1204007.png 
今回も空振りに終わりました(´・ω・`)

これで投入したLV110装備が200を超えました( ノД`)シクシク…


賢者の石って本当に実装されてるのかぁ???


見たことある人がいたら情報ください・・・。



[ 2011-12-04 (Sun) 19:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/449-43e6205f
