« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

最近は日高屋の野菜タップリタンメンにはまっています。

食べ方が変わっているといわれますが、下の麺をほじくり返して先に全部食べてから残った野菜を口いっぱいに頬張って食べるのがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もちろん体に悪いのでつゆは全残しで!

寒いときはとても暖まります。



さて、メイポ。


先日の土曜日に友の手伝いをして目の前で見事カンストの瞬間を見れました。

ss1127001.png 
改めておめでとさ~ん♪

もう毎日毎日、朝から晩まで頑張ってた甲斐があったってもんだw


そして手伝っている間にこちらもアップップ!

ss1127002.png 


さらに次の日にいつもの狩場でまたまたUP!

ss1127003.png 
なので今現在LV189まできました。


でもLV200にするつもりは全くないので最終目標は・・・。

ss1127004.png 
このスキルがMAXになるまで上げようと思います。

なのであと2LVアップのLV191までとします。

それにてエヴァンの育成は終了です。

あとは自力で上げることはせずに、たまにやるボス戦や狩りのお手伝いでの獲得経験値でアップするのみになりますので、思いっきりスローペースになります。


さて・・・・・エヴァンが終わったら次は何をやるか?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


なにかマイナー職でもやってみますかな。。



[ 2011-11-27 (Sun) 19:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/448-1fd5d53b
