« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

めずらしく、間隔の短い更新です(⌒∇⌒)ゞえへっ♪


さっそく(σ・∀・)σ~~GO!!

ペット用のポイント商品で待ちに待ったと言える商品が発売された!


それはこちら

ss1123001.png 
これは素晴らしい機能です!

これで魔職MGの掛け忘れで死ぬ事がなくなります。


でもここでちょっとした疑問。。

スキルカットの時はすぐにMGを掛けなおしてくれるの?


実際に購入して検証してみました。

検証のお相手は・・・久々のビシャス君です。

ss1123002.png 
すっごく久々の対面です。 ビシャス君元気してたか~い!


ss1123003.png 
あらかじめMGをかけておきます。


ss1123004.png 
スキルカットがきてアイコンが消えました。


ss1123005.png 
消えたと思ったらその直後にアイコンが復活!


この後に右クリックでわざとスキルを解除してみましたが、それでもすぐに復活したのでペットが出ている間はどんな条件下でも自動でスキルが継続されるみたいです。



そこで更に検証です。

攻撃スキルをセットしたらどうなるか?

ss1123006.png 
さすがに攻撃スキルはダメみたいです(´∀`;)



そして最後の検証。

待機時間があるスキルはちゃんと発動するのか?

このスキルで検証してみました。

ss1123007.png 

このスキルをペットに設定して待機時間後に再度かかるのか?

結果はこうなりました。

ss1123008.png 

待機時間があるスキルも問題なく自動でかけなおしてくれるみたいです。



今はスキルを1つしかセットできませんが、セットする枠が3つあるので後々は3つまで自動でかけ直せるようになるんでしょうか?



いやぁ~便利になったもんだのぉ( ̄ー ̄)

 
[ 2011-11-23 (Wed) 20:42 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by てん

やってないうちにすごい事になってるねww
2011-11-24 (Thu) 10:32 Web [ Edit ]
written by 管理人
てんさん

最近は色々な物が出まくりで目まぐるしい変化で付いて行くのが大変なくらいです。

まぁそれはさて置き・・たまにはINして一緒に遊びましょうネw
2011-11-27 (Sun) 19:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/447-09f293cd
