« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

ちょっと前まで暑かったのが、急に冷え込みがきつくなりました。

予想通りのフェイント気候です。

いい加減安定してほしいですね~



さて、メイポ。

前回からの続きで懲りずに賢者の石作りに挑戦しました。



材料のLV105以上の装備を集めるのにせっせと狩り続けたお陰で

ss1120001.png 
LVも上がり現在185です。

まぁこれでも今の環境ではペースが遅い方ですね。。


狩りのドロップ・クリムゾンやシグナスの収穫品・頂いた物。

全部でとりあえず74個ほど集まったのでここら辺で分解に挑戦です。

今回はデーモンストレイヤーの実装パッチでの確率変更に期待して(σ・∀・)σ~~GO!!

ss1120003.png 
これを全部分解したら・・・果たして1つくらいは賢者の石になるのでしょうか?


・・・・・・・・・・分解中・・・・・・・・・・


結果は・・・。

上級アイテム結晶   106個

最上級アイテム結晶  47個

賢者の石        0個

1120004.png 
ガッツポーズとって喜んでいる場合じゃないだろ!!


ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:.. 


本当に出来るのかぁ? 本当に実装されてるのかぁ??

フリマにも一切出回っていないし・・・いつになったら入手できるんだか(´・ω・`)




最後に。。


一生懸命作った秘薬が・・

ss1120002.png 

上級から中級に格下げになりましたとさ・・・。


めでたしめでたし・・・(´∩`。)ウゥ…


[ 2011-11-20 (Sun) 19:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/446-277fa16c
