« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

11月に入ったというのに夏日があったりして異常気象しております。

たぶん不意をついて急に寒くなるだろうから体調管理には注意です!



さてメイポ。


現在秘薬作りをすすめていますが、ここにきて大きな壁にぶつかりました。

最高級の秘薬を作るのに必要な賢者の石がまったく手に入りません・・・。

しかも1つ作るのに2個使うし( ̄▽ ̄;)


その原因はこれです。

ss1106003.png 

105LV以上の装備を分解・・・・・。

しかも稀にしかでない・・・・・。

(/TДT)/あうぅ・・・・・・。

実際に110LVの装備を80個程投入して分解しまくりましたが・・・。

全敗でしたorz

どれだけ稀なんだよー!!

※注意! 賢者の石と言っても東京MAPの物とは違います。



今は2人での分担作業で材料集めから製薬までやっています。

雪廣が装備回収&朱朱上級分解機を設置して材料が出たら秘薬作成です。

なので雪廣はスキルを生かせる効率狩場で奮闘中!!

ss1106005.png 
騎士団要塞第2訓練場でせっせと狩って110LV装備を集めています。

エヴァンは上下と横方向の複数体攻撃があるのでここは動かずに狩れるベスト狩場です。


そういう事でドロ目的で狩っていましたが経験値の効率も良いために

ss1106004.png 
2回ほどレベルUPしましてLV182になりました。

これで朱朱チャン玉雪廣・・3兄弟のLVバランスも崩れたのでこのまま上げ続けます。


さてさて・・・賢者の石はものすごく低確率なのか、それともまだ実装されていないのか?

どちらにしろ105LV以上の装備は集めまくらないとですね~




最後に2つほど。


気がついたらバラの花一房をドロップしていてイベントリに入っていたので、クエも終わっている事だし邪魔なのでその場で捨てようと思いましたが万が一拾われて高値で売られてもしゃくなので、1メルで店売りしました。

そして何分か後に店にいってみると。。

ss1106002.png 
再購買~! お店にこんなシステムがあったのかぁ@@;

今の今まで全然しらなかった~( ´・∀・`)ヘェー

でもあまり時間が経つと無くなるみたいです^^;




ラストの話題。

前に聖魔でクリムゾン忍耐MAPのに挑戦して見事玉砕されましたが、今回HP+MPが耐えられるだろうと思われる数値まできたのでリベンジしてきました。

ここで前の記事の訂正

前回はHPだけが減ったのでMG貫通と書きましたが、実際はMGの耐えられるダメージを超えた場合はMPが消費されずにHPだけが減って即死に至るそうです。

なのでMG貫通ではありません ぺこ <(_ _)>

そしてスキルでのダメージ軽減は無効みたいです。


なので今回はHP+MPでの純粋なMGのみでの勝負!

ss1106001.png 
リベンジ成功! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


でも今時はこんなのやったって凄くとも何ともないから・・(´・ω・`)ショボーン




賢者の石はいつになったら出るのやら・・・。

ってかこんなにも出なかったらレシピ持ってたってダメじゃん!

なんとかして~


[ 2011-11-06 (Sun) 18:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/445-ae018e72
