« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、管理人です。

朝晩すっかり肌寒くなってきて鍋が恋しい時期になってきました。

もう一ヶ月もすると忘年会シーズンになりますね~

1年経つのがなんだか早い^^;



さてメイポ。


いきなりですがこの薬を覚えていますでしょうか?

ss1030002.png 
自分の記憶が正しければ確かランダムでHPを1.4倍~2倍にする薬です。


昔にまだ各ボスのダメがとても強くてHPを増やす手段もそんなに無かった頃に登場した当時はスタミナのないキャラにはとてもありがたい薬でした。

自分は果敢にも・・・いや!無謀にもダメの多いボス(当時は殿とか魔獣とか…)にソロで挑戦するのに、どうしてもHPが足りなかったのでこの薬を集め出したのがきっかけで、最後の方はコレクター状態になっていました。

そしてコツコツと集め出してこの数になりました。

ss1030003.png 

フリマで買うことが多かったですが、単価がけっこう良いお値段だったので一気には集められずにかなり時間がかかったのを覚えています。


でも今となっては・・・。

HPを簡単に上げることが出来る各システムやアイテムが沢山出てきた上に、極めつけがこのふざけた秘薬の登場です。

ss1030001.png 
HPが一気に6k増えてしまうという優れもの!!


という事でものの見事にゴミ薬となりましたorz

いっその事売ってしまいましょうか。

いくらで売れるんだろうか?

ってかこれって売れるのか@@;

・・・・・・・・・・。

自分で消費したほうがいいかなぁ(´・ω・`)ショボーン


[ 2011-10-30 (Sun) 19:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/444-ac4eec13
