« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。


いよいよレジェンドが実装されて内容盛り沢山ですね。



色々と多すぎるので今回はスキルの修正の話題中心で(σ・∀・)σ~~GO!!


まずは聖魔

何といっても今回のスキル変更での目玉はこの2つ!

アドバンスブレス

エフェクトを見せてもしょうがないのでこれのみ説明書きです。

ss1024001.png 
能力がかなり上がりました~ なかなか凄いです!


それともうひとつ新たに実装されたスキルがまたボス戦向けの優れもの!

ホーリーマジックシェル

丸いバリアでPTメンバーを覆ってダメージを10回まで吸収してくれるスキル

ss1024002.png 
こんな感じですね~ これで聖魔の補助色が益々濃くなりましたね。

でもこれらと引き換えに無くなってしまったとても残念なスキルがあります。

それはエレメントレジスタンスです・・・。

まぁHPが簡単に上げられる様になったのでそれで補えって事でしょうかねぇ。。



お次は朱朱の職であるです。

今回の自分なりのお気に入りはこの3つ!

ダブルジャンプ

ss1024003.png 
フラッシュジャンプのスモール版! これで移動が楽になります。


スナイピング

ss1024004.png 
エフェクトがかっこ良くなって威力も大幅上昇しました。


エリートパペット

ss1024005.png 
ダメージを少し吸収してくれる上に攻撃もしてくれます。

パペット様~ (ノ∀`*)キャー♪



そして最後にチャン玉火毒魔です。

だいぶ進化しました~

ナムネスバインド

こちらも攻撃力が上がってエフェクトがかっこ良くなりました。

ss1024006.png 
なんだか目力がすごくなりましたね@@

こちらは複数体+複数回攻撃になって使い勝手UP!!


そして何といっても今回の火毒魔の目玉スキル!

ミストイラプション

ss1024007.png 
毒霧を撒いてから更にそれを爆発させるという何とも火毒魔らしい罠的スキル!

爆発したときの火力もなかなか凄いです。(ほとんど強化装備はしてません)

何だか斬り賊のメルを爆発させるスキルに似ていますが、やっていてめっちゃ楽しい♪


でも今回共通で変わったのが、色々な補助的能力UPが召喚獣依存になりましたね。

それって召喚が敬遠されるボス戦で使いづらいんじゃないだろうか・・・。



本来は雪廣のスキルについても触れておきたいところですが・・・

ですが・・

が・

エヴァンは前回のスキル変更でかなり変わったせいか、今回は攻撃力が少し上がったり攻撃対象の数が増えたりと、あまり変わっていない様に思えたのでパスします^^;

その代わりに雪廣が代表してソロで新実装のモンスターパークへ(σ-"-)σ GO~~

ss1024009.png 
一番LVの高い所に挑戦してみるも・・・5段階で詰みました(´・ω・`)ショボーン

最高LVの所は最低3人は欲しいかもです(;´Д`)



最後に。


秘薬の収納も今回のパッチで多くなって便利になりました。

ss1024008.png 
これでイベントリを気にせずに沢山作れます。

でも・・・今回から上級だの最高級だの伝説だの高級の更に上の秘薬が登場!

高級だけでも材料集めが大変なのに、それ以上ってことか@@;


そんなに集めるの・・(´Д⊂ ムリポ



何だかやることがいっぱいのようで手付かずがいっぱいだぁ(´∩`。)ウゥ…




[ 2011-10-24 (Mon) 16:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/443-5ef2a827
