« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

すっかり涼しくなって柿が美味しい今日この頃です。

食欲の秋ですね~♪



さて、メイポです。

前回予告した通りに高級体力強化の秘薬100個製作にチャレンジしました。


・・・っとその前に~

雪廣に続いて朱朱名工の頂点になりました。

ss1010001.png 
はっきり言って採取錬金術のほうが大変だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でわ、さっそく秘薬作りに取り掛かります。

用意した材料は余裕を持って105本分・・果たしてどれくらい出来るか?

でわ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

ss1010002.png 
材料のオイルを作成後、錬金術で仕上げ中・・・・・。


ちょっと一服~ ( ̄ー ̄)y-~.。o○


はい、仕上がりましたぁ!

ss1010003.png 
確立90%っていうのもあって・・・結果はイベントリにちょうど納まる95個でした。

イベントリを空けるために色々と移動したりしましたが、1つだけクエ関係書で移動出来ず・・orz
 
しかし、これって1マスに1本だけしか入らない圧迫アイテムなので保管が大変ですね^^;

今の状態だと身動きが取れなくなるな…( ̄▽ ̄;)





話は変わって、久々に実装されたモンスターレイドに行ってきました。

前はバルログで詰んでいましたが、今は色々と格段に上がっているので楽勝になりましたねw

ss1010004.png 
前はここまで来ることが出来ませんでしたが、今となっては・・・楽すぐる!!



それじゃぁ~体力には自信があるけど、めっぽう火力の弱すぎるでもチャレンジです!


・・・・・只今戦闘中・・・・・


ss1010005.png 
時間はかかりましたが、最後まで無事にこれました。





さて、次は高級英雄の秘薬でも作ってみますか・・・ってかイベントリに空きがないぞ@@;

倉庫キャラ増やさなきゃ消化できない(´;ω;`)ウゥ…



[ 2011-10-10 (Mon) 21:33 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブ
どんだけアイテム作ってるのか…
アイテム製造、行き着くところまでいっちゃって
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-10-12 (Wed) 01:02 Web [ Edit ]
written by 管理人
ラブさん

これからもガンガン行きますよんw
2011-10-16 (Sun) 10:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/441-efe13e3d
