« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

10月です!

衣替えの季節です!

周りが風邪をひきはじめます!

みなさん気をつけましょう!



さてメイポ

今回は高級体力強化の秘薬作りにチャレンジしてみました。

しかし・・・この作用って凄いですね~

ss1002001.png 
こんなのが出たんじゃ今まで振り替えでHP強化してきた人・・・涙目!

もちろん自分も含めてね^^;


さて、材料の1つであり一番入手が困難なこれがネックです。

ss1002003.png 
がんばってかき集めたけど・・・(-_-;ウーン


そして、まずはオイルを作成です。

ss1002002.png 
材料のオイルを作るのに種を6個使うのですぐに無くなりました。


次はいよいよ最終段階です。

ss1002004.png 
種6個で作ったオイルが最終段階で更に3本・・・。

さすがに最高のHP増加剤だけあってそう簡単には作れないですね^^;


結構頑張りましたが・・・結果出来たのはこれだけでした(´・ω・`)

ss1002005.png 
5本なり~



次は2週間くらいかけて50本くらい作ってみるかな( ̄▽ ̄)



[ 2011-10-02 (Sun) 21:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/440-4aca4e52
