« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


猪突猛進で突っ走ってきたチャン玉がとうとう目標の150Lvに到達です^^v


130Lvから育成を再開して20Lv分一気に駆け上がってまいりました(〃´o`)=3 フゥ


最後の最後でマスタリーやポイズンロッドもドロップできたので有終の美を飾れました。


これからは朱朱にバトンタッチして長期休暇を取り、バカンスを楽しませたいとおもいますw


でわでわ、その様子をご紹介。



img9251.jpg 


Lvアップの直前にブラインド20をドロップw



img9252.jpg 


そして念願の150Lvへ到達です。



img9253.png 


朱朱の方でもポイズンロッドをドロップです。



img9254.png


チャン玉から朱朱へ引継ぎをしました。


 


これからは朱朱がメインで暴れまわります^^:


アバターも付けなきゃw


チャン玉君お疲れ様~


しばらく休んだらシャープアイズ20目指してサメ狩りが待ってるよ~ん( ̄ー+ ̄)


 


所で朱朱で何狩るべかなぁ?

[ 2007-09-25 (Tue) 07:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/44-beed10f3
