« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

ようやく涼しくなって秋らしくなってきましたね~

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・・・釣り放置の秋^^;


さてメイポ


雪廣
がようやくこの域まで達しました。

ss0925001.png 
(= ̄▽ ̄=)V やったね

なのでさっそく何かを作ってみましょう!

さて・・・何を作るか?

なるべく簡単にレシピが出るもので材料があまり複数じゃないものにしましょう。


よし!決めた!!!

さっそくレシピを出すために狩りに出動 タタタッ ヘ( ・_・)ノ


そして1時間ほどしてレシピをGET!

ss0925002.png 
朱朱用に強力な矢を作ってみる事にしました。

矢に攻撃9とはなかなか素晴らしい能力です。


ちなみに今まで使っていた矢の能力がこれです

ss0925006.png 
後ほど紹介しますが攻撃力も持てる数もこれとは大違いです。


レシピを手に入れたので作成開始~

材料はこれを使います。

 ss0925007.png
幸運のクリスタルです。


作成開始!

ss0925003.png 
匠の技が炸裂します!


そして完成~

ss09025004.png 
なんと!1マスでMAX2600まで持てます!

前に紹介した藍晶の矢が1マスのMAXが1000本なのでかなりお得です。


なかなか優れものだのぉ( ̄ー ̄)


持ちキャラで持っているだけの幸運のクリスタルを集めまくってこれだけ作成!!

ss0925004.png 

総数 
62400本 

ストレイフを撃つと10400回分です。



朱朱も最近狩りやボス戦しないけど、、こんだけあればしばらく持つでしょうww



さて・・・次は何を作成しますかな |電柱|ー ̄)ニヤリ


[ 2011-09-25 (Sun) 19:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/438-4d594b30
