« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

もう秋だと言うのに暑い~

でも・・・油断してるといきなり激寒になってみんな風邪を引くんでしょうね~



今回は短いながら納得のいかない内容です。

(ー'`ー;)ムムッ



性向の一つに器用さと言うものがあって、それを100LVにすると使える目玉特典が

書の成功率10%増加です!

ss0919001.png 
この10%は何気に大きいです!


エヴァンの雪廣はこの通りLv100になっているので、10%増しです。


それじゃこれは90%だから+10%で失敗無しになるって事・・・だよなぁ~
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ss0919002.png 


なので安心して、この前GETした140Lv魔の全身装備にペタっとな!



ss0919003.png 



(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

う、ウソだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(PД`q。)。:+*☆


なにが成功率10%増加だよぉぉぉ。。


例外ありかよ・・・orz


ネクソンのバカぁ!!!



[ 2011-09-19 (Mon) 20:14 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by hep+
10%増加とか言いながらx1.1倍 みたいな感じじゃないですか?
だから 90x1.1=99で 1%の確率で闇・・・となれば一応説明はつきます 一応
2011-09-19 (Mon) 22:44 Web [ Edit ]
written by 管理人
ご指摘ありがとうございます。
1%の確立で闇ですか…逆にその引きの良さを信じて宝クジでも買ってみますかww

まだ噂の域を出ませんが、白・潜在・装備強化・魂・イベント等の特別な書には適応外っていう意見が有力みたいですね・・・今の所は普通の強化書に貼るのが無難かもです^^;
2011-09-25 (Sun) 19:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/437-f863c18b
