« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。


スイカの季節が終わって梨の季節の到来です。

梨食いてぇ~ ( ̄¬ ̄*)



さてメイポ。

前々から喉から手が出るほど欲しかった物があります。

それは・・・アンドロイド
です。

本体と心臓のレシピor完成品を探してフリマを回りましたが、なかなか見つからず・・・。


でもやっと手に入りました。


顔と髪型を変えてアバも新調して~~~

自分好みに仕上がりました(*´∀`*)エヘ

ssar001.png 
名前を付けられれば「同伴指名」とか付けたいんだけどなぁ~w



とりあえず召喚出来るだけの物を出してアンドロイドと一緒に歩いてみました。

ss091102.png 
ペット3匹ファミリアと元々ドラゴンもいるのでとても賑やか・・・というより邪魔クサイ!



ss091103.png 
でもロープやハシゴにつかまるとこの通りスッキリ~♪

アンドロイドファミリアは消えるみたいです。




この先、さらに同行キャラの種類が増えたら、そのうちカルガモ状態に。。。



まずボス戦では敬遠されるだろうな( ̄_ ̄ i)



[ 2011-09-11 (Sun) 17:37 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブ
勉強の為今まで起きていたけどε=(。・д・。)フー
寝る前に、ちょっと覗いてみたら…アンドロイドって何??私も欲しいぃ!!
なんかメチャ可愛いなぁーー

2011-09-17 (Sat) 02:39 Web [ Edit ]
written by 管理人
戻ってきたらすぐに色々と欲しいものを揃えられるようにしとくから、今はお受験に集中してがんばってくださいなb
2011-09-19 (Mon) 20:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/436-c4800390
