« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。


めずらしく1週間以内の更新~♪

何故かというとちょっと遅めの夏休みだから~

なんかこんな時期に夏休みを取るとアナウンサーみたいだ(∩∀`*)キャッ★



さてメイポ。

今回は8周年記念という事で盛り沢山のパッチになったようですね。

その中でも目玉?なのがメイプルアイドルの誕生ですかな。


最初に流れるプロモーションの中のサービスショットをご覧あれ!

ss0901001.png 
これを見てときめいた奴が何人かいるんだろうな~w



よし!こうなったら鼻血覚悟の厳選した更なるセクシーショットを載せましょう!!





ss0901002.png 
(●´д`●)ハァハァ・・・・・ってどんなジャンルの変態だよ!!


まぁこれは置いといてさっさと進みましょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえず3人居るのでそれぞれ1人ずつ違うアイドルのファンとやらになってみました。

ss0902001.png 
扱いからたん付けまで呼び方も様々でっすw


朱朱はこのお姉さんのファンになってみました。

ss0902003.png 


続いてチャン玉はこのお姉さんをチョイス。

ss0902004.png 


最後に雪廣はこのお姉さんのファンに・・・ってあれ?

ss0902005.png 
ファンになったのはいいけど・・・このお姉さんって誰??


ヴァレリー??? こんなNPCいたっけ? (´・ω・`) ンー


わからないと言えばもう1人・・・プロモーション動画で最初は5人出てきますが、その内の1人が誰なのか全くわかりません(´・ω・`)

ss1831001.png 
↑ ↑ ↑ この人って誰???



まぁそれはさておき・・・とりあえずクエを進めてみました。

ss0902002.png 
この6つを各回繰り返すクエに挑戦です。


・・・・・・・・・・クエスト消化中・・・・・・・・・・


そしてクリア出来たので熱血ファンの証としてハート型風船を貰いました。

ss0902006.png 
装備的にはマント扱いです。 能力はイマイチかなぁ・・・。




日曜日からコンサートも始まるみたいなので行ってみますかぁ( ̄ー ̄)






[ 2011-09-02 (Fri) 19:10 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブ
朱sいろいろやってるんだね・・・
私は、メイポ復帰しても浦島太郎かもしれない
(´・ω・`;A) アセアセ

今週は、テスト期間なのでとりあえずは勉強に
専念ですε=(。・д・。)フー 楽になる日はいつ
来るんだろう><
2011-09-07 (Wed) 21:50 Web [ Edit ]
written by 管理人
ラブさん

今は勉強に集中してくださいな。
来年の受験にむけて折り返しなので\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
たまて箱は自分が渡してあげましょうww
2011-09-11 (Sun) 17:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/435-64ba64cf
