« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。


ようやく暑かった夏が終わりに近づいてきました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

早く秋らしい気候にならないかなぁ~



さてメイポ。

最近は色々な能力が簡単に大幅に手に入るようになりました。

その代表的な1つがHPです。

本当にバーゲンセール状態。。


でも、せっかくこんなシステムやアイテムがあるんだから、やってみない手はないのでHP強化している聖魔でやってみる事にしました。

さらなるHPおバカさんに向けて・・
・レボリューション!!



まずは性向システムの意思を100LVにしました。 ss0828001.png

これでHP2000増加なり~

そしてこんなエフェクトが出ます。

ss0828002.png 
とてもゴッツイです( ̄▽ ̄;)


意思のLVが100になると受けられるようになるクエストにも挑戦!

LV20・LV60・LV100と3段階ありますが、あえて全部受けてみました。

全部で各地のNPC3人から順番にクエを受けます。


1人目・・・リス港口のゾーン (LV20)
 
ss0828003.png 
ss0828004.png 

1つ目終了~  HP・MP各300の勲章が貰えます。



2人目・・・アクアロードの海上で舟に乗っている漁師爺 (LV60)

ss0828005.png 
ss0828006.png 

2つ目終了~  HP・MP各500の勲章が貰えます。



3人目・・・アリアントの
エレスカ(LV100) 
※エレスカから受ける砂絵団のクエを全部終わらせないと発生しない

ss0828007.png 
ss0828008.png 

ラスト終了~  HP・MP各700の勲章が貰えます。


これで更にHP700増加なり~



次は性向の魅力30LVまで上げると受けられるクエに挑戦!

ヘネシスまたはイベントMAPにいるロイヤル美容師から受けます。

ss0828009.png 
ss0828010.png 

これで更にHP200増加なり~




そして最後に能力が大幅向上したHP強化書で強化してみた結果・・・。


ss0828011.png 

HP20k聖魔が出来上がりました。



すごい時代になったもんだ(゚∀゚;)


[ 2011-08-29 (Mon) 18:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/434-6ac28ef9
