fc2ブログ
« 2024.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
こんにちわ、管理人です。


思いっきり久々の更新~


まずはリアネタから。

PCの能力を上げようとグラボの上位バーションと電源の容量の多いやつを購入して自分で取り替えてみました。

グラボは問題なかったが、電源を取り替えた時のコードの接続が悪くてスイッチを入れてもファンが回るだけでまったくモニターに信号がいかなくなった・・・。

色々とやってみたけどお手上げ状態。

仕方が無いのでPC修理屋さんを呼んで直してもらって1万円なり~><

結局CPUにつなぐ電源が違っていて電力不足だったのが原因らしい。

ここで1つ覚えたのが電源から直に出ている8ピンの電源コードは半分に割る事ができて4ピンでも使えるって事ですね~

自分のCPU電源は4ピンだったので8ピンじゃ合わないと思って他から変換コードを付けて引っ張ってきたので、大食いのCPUには全然足らない電力量になってしまったんですね^^;

CPUとマザーボードの電源コードは必ず専用のものがあるので、それを使わなきゃです。

まぁとても高い授業料になりましたが、これでマザーボードとCPU以外は自分で取り替えられるようになったので良しとしましょう(〃∇〃)エヘ




さてメイポ。


今回はどうでもいいような重箱の隅をつつくツッコミです。


この先実装される予定の英雄職第3弾!

デュアルボーガン使いメルセデスです!! ベンツとか言わないようにw

ボーガンを両手に持って戦う弓職の英雄・・・カッコイイかも( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


ss0725000.png 


普通はここでスキルの紹介とかをして、早く実装されればいいね~とかの感想を書いて終わるんですが、自分はちょっとひねくれた見方で突っ込みを入れてみたいと思います。


英雄職第1弾のアランが実装された時にオープニングで流れた暗黒の魔法使いと英雄達の死闘が描かれたイメージ画を覚えているだろうか?

ss0725001.png 

思いっきり両手で1つの弓をひいているぞい! ボーガンじゃないし!

何がデュアルボーガンだよ!!


まぁネクソンだからしょうがないかw



以上、どうでもいいツッコミでしたヾ(;´▽`A`ァセァセ



[ 2011-07-25 (Mon) 16:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/432-1a7e5678