« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

もうじき梅雨が終わって夏本番となりますが、今年の夏は暑くなるのが予想される上に電力不足ときたもんだから、かなり厳しい状況が懸念されます。

会社でもエアコンは28度以下にはするなというお達しが・・・

PCが20台くらいあるというのに、なんという過酷な状況なんでしょうか!

考えただけで(;´д`)ゞ アチィー



さて、メイポ。


まずは画質を変えれば無くなると噂で聞いたバグ

実際にやってみたら全然効果がありませんでした。。

ss0626001.png 

画質を落としてやってみて、ソウルストーンをかけて死んだので復活しようと思ったら、またまた復活ボタンが無反応だったので、その場でまた違う画質に変えようと思ったら今度はEnterキーが反応しないときたもんだ!

結局どうしようもなくまた町へ戻されるはめに(´;ω;`)ウゥ…

ソウルストーンが使えないとボス戦でのエヴァンの参加意味が薄れます><



続いては固定のカオスホンテ戦

固定初回はけっこう人数がいたのに毎回人数が減ってきているような・・・。

原因は毎回確実に使ってしまう運命の車輪

なので経済的に厳しいんですね~

だから最近はいつ行っても並んでいる人が居ない・・・過疎状態です(´・ω・`)

ss0626002.png 
カオスホンテは落ちる人が何人か出るので(自分も落ち組)この面子がギリかもです。


ss0626003.png 
誘惑ご一行様が通ります。 これでまた車輪が消費されます・・・。


そしてこの20分後くらいに落ちましたil||li _| ̄|○ il||li



お次はエヴァン看守アニにソロで挑んできた様子です。

招待が来たので飛んでみたら誰も居なかったのでソロで(σ-"-)σ GO~~

ss0626004.png 
戦闘開始!


ss0626005.png 
22分で撃破しました。 もうちょっとやり方を考えれば20分は切れそうです。




最後にチャン玉が久々に再始動した話題です。

朱朱はもう200Lvだし雪廣も当初の目的の180Lvに達したので現在188Lvと中途半端な位置にいるチャン玉を190Lvまで持って行くために久々に本格始動させる事にしました。

これが達成されれば、赤髪の長女(朱朱200Lv ・ 青髪の次男(チャン玉190Lv ・ 黄髪の三男(雪廣180Lvときれいに並びます。

最近人気のある獅子王の城では狩らずに時間の神殿でクエを進めながら地道にひそかに狩って190Lvまで持って行こうと思います。

ss0626006.png 
時間の神殿のクエを進めながらの狩りで地道にコツコツと進めます。


ss0626007.png 
クエが最後まで来たのでライカに挑戦!

実は3兄弟の中で一番ライカと相性が良いのがチャン玉です。


ss0626008.png 
しばらくはこのMAPで狩りながらライカが湧いたらささっとやっつけて190を目指します。




エヴァンのように1確でサクサクとは狩れませんが楽しみながらやって行く予定です。


頑張るぞ~(゚∀゚)/ オー!!


[ 2011-06-26 (Sun) 18:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/431-488c6ac3
